コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 日本きらりでの取り扱いが始まりました。

日本きらりでの取り扱いが始まりました。

日本きらりでの取り扱いが始まりました。

TSUKICO|月子を日本きらりでご購入頂ける様になりました。
日本きらりは、作り手が、こだわりを持って作った、きらりと光る商品を取り揃えたマーケットプレイスです。
こだわりの商品を、見つける楽しさ、待つ楽しさ、手にする楽しさをご堪能ください。

Read more

月子の「もうすぐ満月ですよ」夢見月
月子のもうすぐ満月ですよ

月子の「もうすぐ満月ですよ」夢見月

月に一度、満月の頃に、季節のお話や暮らしのこと、心身のことなどお届けします。 夢見月   牧場や畑の畔にフキノトウが点々と…。那須もようやく春めいてきました。 3月を弥生とも言いますが、「草木がいよいよ生茂る」という意味だとか。なるほど、ぴったりですね。   弥生のほかにもいくつか3月の呼称があって、なかでも大好きなのが「夢見月」。新しい始まり、心も体もリフレッシュしていく気分の頃に、こ...

もっと見る
【新商品】セイロンティーの取り扱いが始まりました。
新商品

【新商品】セイロンティーの取り扱いが始まりました。

お待たせいたしました! TSUKICO SELECT第二弾セイロンティーの取り扱いがTSUKICO公式サイトで始まりました。   スリランカ人の友人と知り合ったのは10年以上前 彼女の入れる紅茶は本当に美味しく、最高でした。 そんな彼女と一緒に、宝石とたくさんの世界遺産で有名な国、スリランカを訪れました。   極上の紅茶の生産地として比類のない環境と気候に恵まれているスリランカ(セイロン...

もっと見る